やってきました!カーリング

昨日アイスアリーナでやって来ました・・・カーリング(*^-^*)最初は「カーリングってデッカイ石を投げるだけでしょ?」的な軽いノリで行ったのですが・・・やってみると大間違いだと気付きました。申し訳ございませんでした(>_<)

 

最初は目標地点の〇まで届かなかったけれど、何度か練習したらみんな出来るようになりました(*´ω`*)そこで2チームに分かれての試合です。ルールもYouTubeでしっかり勉強したので点数計算もバッチリ(^.^)/張り切りすぎてすってんころりんと転ぶ人もいましたがケガをすること無く楽しめました。チエも転んじゃいましたがヘルメットをかぶっていたので良かった~(+_+)途中モグモグタイムもありホント楽しい1日を過ごせました。2月にはカーリング大会を企画するので大人数で楽しみたいと思います。皆さんも機会があればぜひカーリングにチャレンジしてみて下さいね(^.^)/~~~