女子会では無くただの婦人部集会(´-ω-`)

早いものでもう12月。この時期恒例の鬼の形相での請求も無事終わりました(*´ω`*)

 

昨日は会社の休憩室をお借りしてチエのテニス仲間で女子会をしました。Sちゃんが「新之助持って行くからみんなで食べようよ」と言い出し・・・「え?会社で米を炊く????」そんな女子会聞いた事ないけど(笑)結局Kちゃんが圧力鍋でご飯を炊いてくれました(#^.^#)

 

もう食べたり喋ったり笑ったり・・・大忙しの女子会でした。あっ!女子会というより婦人部集会って言葉がぴったりの会でしたね(^.^)/

 

皆さんは今年忘年会はやりますか?トランスアームもマルちゃんがお店を予約してくれましたよ。忘年会が終わったら来年の社員旅行を決めないとです。富士山にするかUSJにするかで悩み中。どちらも行ってみたい。そして美味しい料理が食べたい!今からワクワクのチエです(^^♪