来年の年賀状

おはようございます。

ソウマちゃんが作った年賀状・・・可愛いつよし君が龍に乗ってます(^^♪

ソウマちゃんに「つよし君、どうやってでんでん太鼓握ってるん?」と聞くと「つよし君は何でも出来るから普通に握れるしwww」との事でした(笑)

 

トランスアームの業務も今日を入れてあと3日。今年はとても忙しい年でした。暇になるとチエは体調を崩すので今年は病気ひとつせずに元気に過ごせました。これも皆さんから頂けるお仕事があればこそ!

 

来年はトランスアームも19年目の入り再来年はいよいよ20周年(当たり前だけど)

これからも前進あるのみで走り続けます。

 

今年1年皆さまにはこんな能天気なチエのブログを読んで頂きありがとうございました。来年も楽しい話題が書けるような1年にしたいと思います。

 

では寒い日が続きますがお体に気を付けて少し早いですがよいお年をお迎えくださいね(#^.^#)