ハンバーーーーグΣ(゚Д゚)

昨日は新発田でテニス🎾の大会があり終わった時間も遅かったので帰りにみんなでご飯を食べて来ました。お店の自慢は「ハンバーク」との事なので早速注文。出てきたら「デカッ」Σ(゚Д゚)

 

お腹が空いていたのでとりあえずパチリ。比べる物があればこの大きさが分かるのにね(+_+)お腹が空いてたから一刻も早く食べたくて美味しく頂きましたとさ(*´з`)

 

今朝は寒かったですね(>_<)早く春にならないかな~ってこれから「大寒」なのにね。今年の「大寒」は1月20日です。一年で最も寒い日となりますが日も少しずつ長くなってるし春はそこまで来てるかな。今年の花見はどこへ行こうかなってさすがに気が早いかぁ💦