寒い(´-ω-`)

おはようございます。今朝は寒すぎる(~_~;)もう寒いのが苦手なチエにはこの寒さが苦痛でしかないです。友達からスキーに誘われたのですが・・・無理(>_<)

 

年末年始に体調を崩してしまったので先日やっと白山神社に行って来ました。一羽だけ白鳥が遊びに来ていたので撮って来ましたよ🦢でも寒いからさっさと帰って来ちゃいましたけどね。

 

今日から友達とヨガ教室に行きます。こんな鋼鉄のように体が硬いチエにヨガなんて出来るのか不安ですけどね。まぁとりあえずやってみます。今年は思いつく限りいろんな事をやってみるつもりなんですよね。台湾旅行・サバゲー・運動会・カーリング大会・・・今年も大忙しです💦今週末は「カラオケバトル」🎤シティポップVSアニソンで合計点数を競い負けたチームは「あつあつ白玉ぜんざい」をご馳走する事になりました。先回は負けてしまったので今回は必ず勝ちます!私のペアの子はカラオケで特訓したそうです。どんだけ必死なんだか(笑)この子が今時のクールな感じの男の子なんですが徐々にチエ達の影響を受け始めてます。もちろん良い意味でね(#^.^#)こんな風に毎日が楽しいチエです♪♪♪