チエちゃん食堂

寒い日はなべ焼きうどん良いですよね(*´ω`*)

あつあつのうどんをフーフーしながら・・・最高のお昼です。

 

しかし、みんなが戻ると「ん?なんか食堂の匂いがするんだけど?」っと言ってますがそんなのを気にするチエではありません(笑)満足したお昼でした(#^.^#)

 

今夜は久しぶりに高校からの友達とご飯に行きます。コロナがあってからずっと会えていなかったから4~5年ぶりかもしれない。コロナがきっかけで外食や飲み会が無くても平気な雰囲気ってありませんか?チエはお酒は飲めませんんがそれでもみんなとワイワイ騒ぐのが大好きだからまた出来るようになって嬉しいです(#^.^#)

 

先回の飲み会で今まであんまり話した事がなかった人とすっごく仲良くなれて今ではお互いあだ名で呼びあっています。意外な一面が見れたり共通点があったりと話してみないと分からない事ってありますからね。

 

チエはとにかく人と接するのが大好きです。老若男女問わずいろんな人と会って話して知らない事を聞くのが楽しいんです。なので人見知りという言葉とは無縁です(笑)そんなチエでも何度か話してみて「ん~この人とは無理かも・・・」って感じる人もいます。そんな時は「ご縁が無かったんだ。ごめんなさい」と思ってスーっと距離を置きます。人間関係で悩んでいる方もいると思います。みんな他人から良く思われたい、嫌われたくないって思っていると思いますがそんな事は気にしなくていいんじゃないかな?あんなに素敵な福山やミスチルでさえ嫌いっていう人がいるんだもん。チエの事嫌いって思う人がいて当然だと思ってますからね(笑)そんなんでもチエの事好きだって仲良くしてくれる友達がいるから大丈夫なんです(^^♪

 

今日はなべ焼きうどんから人間関係まで幅広い内容をお届けしました(^.^)/~~~