どっちも美味しそう~(*^-^*)

皆さま、週末いかがお過ごしですか?チエは・・・仕事です(+_+)

でも請求書も終わったので今日はのんびりお仕事しています。マルちゃんが入社して半年。ホントに頑張ってくれてます。なので請求書もマルちゃんがメインでチエは「何か手伝おうか?」的な存在になってます。お客様からマルちゃんが褒められるとチエも嬉しいです。「お母さんか!」と言われそうですけどね(笑)

 

今夜はバトミントン。明日はごずっちょ祭りと夜はカーリング・・・楽しい事がたくさんあると頑張れます。そして来週は毎年恒例の「マジ丼」を食べに行きます。お肉か海鮮か・・・ん~どっちも美味しそうだな(*´ω`*)帰りに御朱印を頂きに「常泉寺」に行って帰りに「クレープ星野屋」かな。

 

3月はいよいよ台湾旅行とサークルの運動会。4月はサバゲー(サバイバルゲーム)に行きます。前から1度やってみたくて友達に話したら結構みんなやってみたかったらしく盛り上がってます。5月は大阪への社員旅行・・・と毎月イベントが盛りだくさん(^^♪

 

しかしチエの友達はみんなノリが良いんですよね。チエが「〇〇がやりたい」って言うと絶対に「よし、やろう!」って言ってくれるんです。時々誘っておいてなんですが「この人達ちょっとおかしいんじゃない?」って思う事もありますけどね(笑)夏には「のど自慢大会」もやるんです。今のチエの目標はテレビの取材を受ける事と地元企業にスポンサーになってもら事です。トランスアームがなればいいって?嫌ですよ。こんなアホなサークルのスポンサーなんて(笑)何を目指しているのかって?何にも目指していません。ただ本能のままに動いてるんで(*´з`)

 

って事で皆さまも楽しい週末を過ごして下さいね(@^^)/~~~