明日はねこの日

明日2月22日は猫ちゃんの日です。

 

獣医のお友達からこんなLINEが届きました。

不幸な猫ちゃんが1匹でも居なくなるようにクラウドファンディングで不妊手術専門施設を作る為に募集を行うそうです。検索するともっと詳しく見る事が出来るので興味のある方は是非ご協力をお願いします・・・との事でした。

人間の勝手で動物達が不幸になる事の無い世の中になって欲しいですね。こんな風に穏やかに書いておりますが動物をイジメル人にはここには書けない様なめちゃくちゃ毒を吐くチエでございます(。-`ω-)

 

いよいよ2月も後半。来月はいよいよ台湾旅行です✨✨✨

と言いつつも旅行の計画は全て友達にお任せしちゃってる適当な私(笑)ただ「臭豆腐」は食べた方が良いと別の友達から言われたのでさも私が詳しいかのように「臭豆腐は食べたいかな」なんて食べたこともないのに提案しておきました(´▽`*)

 

そして寒暖差が激しいので皆さんも体に気を付けて下さいね(@^^)/~~~