Yさんの奥様ありがとうございます(*´ω`*)

今年もYさんの奥様手作りの桜餅を頂きました(*´ω`*)

香りも味も最高でした✨✨

餡子が大好きなチエはどんなに仕事が辛くても頑張れます。つよし君から「悪魔」だの「腹黒い」だの今の時代パワハラとも言える言葉にも余裕を持って「はい、はい、何とでも仰って下さい」と笑顔でかわす事が出来ます。餡子のチカラは凄いです(´▽`*)

 

気付けばもう3月・・・早いですね。しかし昨日は真冬の様な天気に「え?マジで?なんで雪?」と言ってもどうしようも無いと分かっているのにブツブツ言いながら仕事してました(+_+)

 

日曜日にテニス協会の総会がありまして終わってから友達と最近見つけたオシャレな珈琲屋さんに行って来ました。江南区にある「山倉珈琲」です。マスターはとても話しやすくて普段あまり珈琲を飲まない私にも飲みやすい物をチョイスしてくれました。砂糖も入っていないのにほんのり甘さもあってとっても美味しかったです。息子さんが2階でギターを教えているそうで今度行ってみる事にしました🎸娘さんなのかお嫁さんなのか分からないけれどめちゃくちゃ綺麗なお姉さんもいます(*´ω`*)冨永愛みたいなお姉さんで「この人はいったい何を食べて育ったんだろう?」位のべっぴんさんですよ(#^.^#)皆さんも良かったら「山倉珈琲」で検索して行ってみて下さい。隠れ家風なお店で美味しい珈琲をのんびり味わうのもなかなかいいですよ(@^^)/

 

チエはいよいよ金曜日から月曜日まで台湾へ行って来ます。留守の間マルちゃんに迷惑かけるけどお土産買って来るからお願いね<(_ _)>