楽しかった台湾旅行(´▽`*)

おはようございます。

 

行って来ました!台湾に(#^.^#)

3月の忙しい中マルちゃんや会社のみんなに甘えてお休みを頂き私だけ楽しんで・・・申し訳ない位楽しかったです(≧▽≦)

 

出発する時は友達が見送りに来てくれて寒い中ずっと旗を振ってくれて(/ω\)飛行機の中からちゃんと見えてたよ。ありがとう(*´ω`*)

 

お決まりの様に旅行中は何故が私だけ笑いのネタになる事に遭遇。手荷物検査で私だけ2回もチェックされたりCAの綺麗なお姉さんに2回も怒られたり足つぼのお店でマッサージの人達3~4人に囲まれ私の足を見て首を傾げたり・・・まぁいろいろありましたけど楽しかったです(´▽`*)

 

日本でWiFiが繋がるように設定しておいたのにいざ台湾着いたら繋がらない(+_+)現地でショップのお兄ちゃんに見てもらったのにダメで(*´ω`*)

 

日本では考えられない様な習慣や食文化に触れる事が出来てとても良かったです。そして改めて日本の良さを知る事が出来たし(´▽`*)

1度では満足が行く旅では無かったのでまた絶対来ようねと約束しました(@^^)/

 

1つ後悔してるのは「臭豆腐」を食べなかった事。とにかく臭い!めちゃくちゃ臭い!人生でかいだ事が無い匂い(+_+)あまりの臭さに「あいつ」と呼んでいました(笑)どなたか食べた事がある人どんな味か教えて下さい<(_ _)>