ヨガ教室も今日で終わり・・・

今日も花粉と格闘しております(+_+)

もう鼻はカサカサ目はショボショボ・・・毎年の事ではございますが辛いです(/ω\)

 

今日でヨガ教室も終わりです。心身ともに癒されたのに教室が終わると思うとなんだか寂しいです・・・って事で来期継続してヨガを続ける事となりました(*´ω`*)

 

そして明日はテニスの練習会。そして金曜日は恒例のカラオケバトルの日。今回のテーマは「卒業・入学・桜」バトルの為に前日に仕事終わりにヒトカラで特訓して来ます。相棒に夜な夜な選曲の相談をして課題のデュエット曲では水樹奈々になりきって歌います🎤そんなチエを見てチエJrは「いつになったら落ち着くん?」と呆れ顔(笑)

 

しかし「落ち着く」ってなんだろう?大人しくしてる事ですかね?もう〇〇歳だからとかそんなのどうでもいいんです。他人に迷惑をかけなければ好きな事をするのが一番ですからね(´▽`*)皆さんも何か始めるには〇〇歳だからもう遅いなんて思わずやりたい時が始め時です。ドンドンいろんな事にチャレンジしてみましょうよ。そして楽しかったらチエにも教えて下さい(@^^)/