準備も進んでおります( `ー´)ノ

今朝も寒かったですね(/ω\)

 

今月末のサークル主催の運動会準備も着々と進んでおります。リレーのバトンもラップの芯にYさんが綺麗にテープを巻いてくれました(´▽`*)今回は亀田地域の活性化も視野に入れ景品も亀田商店街で調達しました。八百傳商店様・田村定吉商店様・ケーキハウスヨシダ様・山倉珈琲様にご協力をお願いしました。少ない予算にも係わらず快く相談に乗って下さって本当に感謝です(#^.^#)

 

若い頃は自分の事で精一杯で他人の事を考える余裕って無かった気がします。でもこの歳になると他人の喜びを自分の喜びに思える様になった方が幸せだなって気付いたんですよね。だから誰かの笑顔を見れるなら「え~面倒だな」と感じる事も楽しいと思えるようになるって言うか・・・あれ?なんかチエめちゃくちゃカッコいい事言ってません?(笑)

 

まぁ、一緒にやってくれる仲間が居るから出来る事なんですよね。チエだけでは出来ませんからね。

友達って絶対に必要ではないのかもしれないけれど、人生を彩るには必要だと思うんですよね。それも自分と価値観が同じ人。価値観が合わない人と居ても居心地悪いから自然と疎遠になっちゃいますよね。今チエの周りにいる仲間は同じ場面で笑い同じ場面で感動し同じ場面で泣いてくれる人達ばかりです(*´ω`*)

 

いや~今日のチエ良い事書いてるな~(笑)