サグラダ・ファミリア

スペインのバルセロナにある「サグラダ・ファミリア」が140年の時を経て2026年にいよいよ完成するそうです✨

 

っといわれましてもおそらく行く事がないので「わ~頑張ったんだね~」としか言いようもなく(´-ω-`)

 

それよりも栗ノ木バイパスはいつ完成してどんな風になるのかそっちが気になりますよ!いったいいつから工事してましたっけ?

最近Yさんとの会話は「ここ私達が生きてる間に出来ますかね?」ですから(笑)

 

なんでも柳都大橋まで繋がる予定だとか。あんな所までどうやって繋げるんだろう?民家だって多いのに(´-ω-`)そこでまたYさんと「私達が生きてる間に出来ますかね?」との会話になります。新潟駅前でのビルの建設を見ては「私達が生きてる間に完成しますかね?」・・・ですから(笑)

 

「サグラダ・ファミリア」・・・もし機会があったら見みたいな~旅費がめっちゃ高そうだけど(-_-;)