可愛いお土産頂きました(´▽`*)

昨日友達から御朱印帳のバンドを頂きました(´▽`*)

めちゃくちゃ可愛い水引が付いたバンドです✨✨しかし、チエの御朱印は全然増えていません(-_-;)今年はいろんな所に御朱印を頂きに行きたいけれど、またテニスのシーズンが始まっちゃうとどこにも行けない・・・これじゃぁ御朱印も集まるはずないかぁ(-_-;)

 

5月に社員旅行で大阪に行きます。まるちゃんとお昼休みに「どこに行こうか?」って相談中です。それにお好み焼きやたこ焼きも食べたいし串揚げやスイーツも。なんば花月も観たいし買い物もしたい・・・時間が足りないです(>_<)

USJにも行くので何のアトラクションに乗るのかも決めておかないとね(´▽`*)楽しい事があると毎日ウキウキモードでいれるからそれだけでも気分が良いです。

 

日曜日はいよいよサークル主催の運動会。初めての事なのでどうなるのか分からないけれど楽しんで来ます(#^.^#)

 

では皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ(^.^)/~~~