毎日ワクワクしています✨✨

おはようございます。

今日は気持ちいいお天気ですね(´▽`*)

 

先日サークル主催の運動会がありとても楽しかったです。好評で来年も是非やって下さいとの声が多く毎年恒例になりました(*^-^*)

 

最近いろんな企画を考えていて毎日ワクワクドキドキ感が止まりません。むしろこのワクワクドキドキ感が心臓の異常だったりして・・・と不安になる位です(笑)

 

毎日ワクワクしているから楽しい事が起こるのか、楽しい事をするからワクワクするのか。どっちが先なんでしょうね。チエのあくまで個人の意見ですがワクワクしてると自然にワクワクする事が寄って来ます。人も出来事も。クヨクヨしているとそんな人や出来事が寄って来る気がします。だからチエは落ち込んだ時もすぐに気持ちを切替て楽しい事を考えます(*´ω`*)

 

脳って凄く賢くて(当たり前かぁ)ワクワクしたいって思ってると自然とそうなる様な行動をさせてくれるらしいですよ。なのでチエは自分で自分の頭ポンポンして(他人からやられると腹が立ちますが)「チエの脳よいつもありがとね」とやって・・・はいないのでやろうと思います(#^.^#)

 

思考に気を付けなさい・・・それはいつか言葉になるから

言葉に気を付けなさい・・・それはいつか行動になるから

行動に気を付けなさい・・・それはいつか習慣になるから

習慣に気を付けなさい・・・それはいつか性格になるから

性格の気を付けなさい・・・それはいつか運命になるから

 

マザー・テレサより