粟島クリーンアップ作戦

先日つよし君は「粟島クリーンアップ作戦」に参加して来ました。

その様子をブログにアップしようと思いつよし君に「写真下さい」ってお願いしたら「え?写真?撮ってないけど?」

 

はい?????写真撮ってないですと?あなたは週末にただの粟島観光にでも行って来たのですか?釣りして宴会して・・・これは遊びじゃないんですよ(-_-メ)そうチエに叱られると「はい、はい、すみませんね。どうせブログにつよし君は写真も撮らずに粟島を楽しんで来ました。とでも書くんだろ」と。え?まさかの逆ギレですか?

 

全く何をしに行ってきたのやら(~_~;)でも日曜日にちゃんと清掃活動して来たので少しはお役に立てたと思います(*´ω`*)

 

今週末はお天気も良さそうです。良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~