衝動買い

いつもは衝動買いをしないチエですが、昨日の買い物で買ってしまいました。それは・・・「スキレット」

 

アウトドアでよく使われますが家庭料理でもなかなか使い勝手が良いらしく思わず買ってしまいました。普通のハンバーグがなんとなく美味しそうに見えませんか?(*´ω`*)普通のフライパンと違いじっくり中へと熱が伝わるのでふっくら仕上がるそうです。

 

付け合わせはトランスファームのトマト🍅にピーマン。冷蔵庫に眠ってたしいたけです。なのにお店のハンバーグみたいでしょ✨✨

 

そして昨日はやっと新しいエアコンが設置されました。この猛暑の中よく無事で過ごしたと自分を褒めてあげたいです(#^.^#)新しいエアコンはホントに涼しい(^^♪しかし28度に設定したらめちゃくちゃ寒い。え?28度で?今まで暑かったから28度が寒く感じるのでしょうか?まぁもうしばらく続く暑さにもこれで乗り越えられると安心したチエでした('◇')ゞ