トランスアームネクスト18年目突入です!

おはようございます。

 

昨日9月15日はトランスアームネクスト設立記念日でした。本来ならつよし君からご挨拶をするべきなのでしょうが・・・なんせ1つも面白い事が言えないつよし君なので代わりにチエからお礼を申し上げたいと思います(*´ω`*)

 

個人事業主から初めて今では緑ナンバーも取得しお客様からたくさんのお仕事を頂けるようになりました。これからも皆様に喜んで頂けるよう従業員一同頑張りますので宜しくお願い致します。

 

あ~堅苦しい挨拶はここまで(;´∀`)

ジャングルと化したトランスファームもYさんがスッキリさせてくれました(#^.^#)そして来週は夏に出来なかったBBQをします🍖久しぶりのBBQなのでとっても楽しみ♪♬最近復帰したソウマちゃんに伝えると「あ~その頃温泉でご馳走食べてるので無理ですね~」と・・・なんですと????ソウマちゃんが後悔する位のめっちゃくちゃ豪華な🍖を食べてやると誓ったチエでございました( `ー´)ノ

 

今日から連休の方も多いと思います。チエは自分達で企画したテニスの大会があります。総勢40人なのでどんな事になるのか少し不安ですが、準備万端整えたので後は楽しむだけです(*´ω`*)

 

では皆様も良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~