冬の気配が身に染みる・・・

今朝は寒いな~と思ったら車が白くなってました。いよいよ冬がやって来ましたね。

 

寒くなると始まるのがこれ「チエちゃん食堂」

かき混ぜてしまったので全く映えてませんが(>_<)11時30分頃になるとストーブにドーーーンと載せます。マルちゃんに「あ~そろそろそんな時間ですね」と言われながら調理開始(^^♪

寒い日は鍋が一番です。身も心も温まります(*´ω`*)

 

チエは年末調整も終わりちょっとホッとしてます。いつも「早く〇〇だしてーーーー」とか「間に合わないなら自分で確定申告して!」とわめきまくっておりました(+_+)

 

今年もあと2週間。元気に頑張りましょう(^^♪