可愛いけど・・・食べました(笑)

Yさんから可愛いウサギのお饅頭をもらいました(#^.^#)

可愛い~と言いながらも正面からガブリと食べましたけどね(笑)

 

週末は雪だ~と憂鬱になりながら過ごしてましたが思ってたよりも降らなかったので少しホッとしました⛄今年は暖冬と言われていますがスキー場にはたくさん降ってもらってこのあたりは程々でいいです(>_<)

 

チエは年末年始に胃腸炎になりましてまだお正月をやっていません(>_<)

うどん・みかん・番茶・うどん・みかん・みかん・番茶・うどん・みかん・・・のループを繰り返してました(+_+)調子も良くなってきたのでやっとこれからひとり正月を楽しみたいと思います(*´ω`*)