ヨガ教室

おはようございます。

 

夕べ行って来ました。何をって?「ヨガ教室」です(#^.^#)

体が硬いのに大丈夫なのかな?と思っていたのですが、体が硬い事は全然問題ないそうです。ヨガは何に良いのかというと「精神」・・・だそうです。

 

日常生活で疲れている部分に気付き労わってあげないとダメなんです。そう。もっと自分の体の事を知りましょう!って事ですよね。最後に部屋を暗くして迷走・・・いやいや瞑想するのですが寝つきが物凄く良いチエは疲れていたんでしょうかね~半分寝てました。鐘の音が遠くから聞こえたのでハッとして目が覚めたんですけどね。しかしあと5分あればきっと爆睡モードに突入出来たのにな(笑)

 

帰ってから押し入れをゴソゴソ探してたらありました!「ヨガマット」。でも家族の誰が使ってたんだろう?うちの家族でヨガマット使うような人いないんだけど(・・?まぁいいか。次回からは「マイマット」持参で参加します(*´ω`*)

 

マルちゃんは昨日から「運行管理者」の研修に行って明日まで不在です。明るいマルちゃんが居ないと事務所がなんだか寂しいです(/ω\)

でもマルちゃんがステップアップする為に頑張っているのでチエもお留守番頑張ります(^.^)/