どうせなら・・・

午前中はトラブル続きでヘロヘロ状態のチエでございます(/ω\)

なんでですかね?1つトラブルと次から次へとトラブルが起こるのは(+_+)昨日から何となく気分もイマイチだし・・・

 

そんな時に友達とテニスの大会で着るウエアの話になり以前お揃いで可愛いフリフリのウエアを買ったんですよ。そしたらそれじゃなく「テツandトモ」みたいなジャージが着たいと・・・はい?ジャージですか?この「ザ!ジャージ」みたいなのを着るんですか?

 

まぁそれで一気に元気になりました(笑)みんなオシャレなウエアを着てる中でこのジャージ。もう面白い事間違いないですよね。チエは全て面白ければOKなんです(*^-^*)どうせ日々過ごすなら人生なんて楽しんだもん勝ちです。イライラしたりクヨクヨするよりお腹抱えて笑った方が絶対幸せだもん(#^.^#)

 

チエは明日お休みなので連休です。お休みですがいろんな企画書を作らないといけないので大忙しです。仕事が大変なんだねって?いえいえサークルイベントの企画書です(笑)