何だろうこの虚しい気持ちは・・・(-_-;)

今夜は恒例行事の「カラオケバトル」の日です🎤

しかし今年は胃腸炎、コロナ、親の入院、台湾旅行とほんの3ヶ月の間にいろいろありましてカラオケの練習どころではありませんでした(+_+)なので夕べ仕事終わりに一人カラオケ「ヒトカラ」に行って来ました(*´ω`*)

 

受付のバイトのお兄ちゃんが「どの部屋がいいですか?」って聞くんですけど1人用の部屋なんてどれも同じだからどれでもいいんですけどね(笑)

 

「ヒトカラ」ルーム行った事ある人は知ってると思いますがホントに狭い!1畳程の部屋にモニターとテーブルとイスがあって仕事部屋ですか?みたいな感じです。モニターが近すぎるので少し離れるともう出入口のドアなんです。途中お腹が空いてパスタを注文したのですがドアを開けたらすぐそこでチエが大熱唱🎤何だかお互い気まずくて「あっ・・・すみません」みたいな感じで(笑)

 

「いったい私は何をしてるんだ?」と虚しくなりました(/ω\)友達にLINEして状況を教えたら「友達って大事やな」との返信。とは言いつつも1時間半大熱唱して来ました🎤

 

毎回こんな騒がしいおばちゃんの相棒として付き合ってくれるアニヲタのK君。ちょっと人見知りでクールなはずが最近キャラが変わってしまった(笑)なんだか申し訳ない気もするのですが、まぁこれも人生の勉強という事で今回も一緒に頑張ろう🎤